寝すぎたが眠い

只今井の頭線に乗車中。もうすぐ下北。もうすぐ連休が終わる…。明日からが本格的に仕事始めです。まぁ3日は出勤してるけど、どこかフワフワして、集中してたかといえば全く違うしで…苦笑。モチベーションを上げていこう、ね、無理矢理にw

昨日は静岡で遊んでたわけですが、結局そのまま豊橋の実家に足を運んで一泊。こだまで40分弱かな。本当に近いです。親も喜んでくれるし、家族揃っておいしい食事ができるから帰って良かったねぇ。

今日は完全に休MA。水曜どうでしょうのDVDを見ながら昼寝(どっちだよ)。近所のスーパーでかってきた五平餅の懐かしい味に感動したりしてみたり。

QMA関連の更新は後日で!(そうこうしてるうちにもうすぐ自宅じゃん!)