12月のプレイ店舗

毎日しんどいですねぇ、そして眠いんですけども。恒例の記事を忘れていたので手っ取り早く済ませちゃいます。

QMA6での初訪問は★マーク

有明もいいケド明大前もネ校
モナコ下北沢校★
アドアーズ町田校★
キャッツアイ町田校★
200円3アロエ!HEY校
90分500円@モンタナ校@有楽町★
アドアーズ池袋東口店校★
SPORT池袋校★
フロンティアランド校@新宿
新宿南口 JOYBOX校★
ファンファン玉川校★
アドアーズ銀座アディクト校★
東京レジャーランド秋葉原
百円2クレ秋葉原とらたわ校

獲得魔法石<11906個>
12月までに訪れた店舗→89店舗

11月が20300個だったので、ちょうど半分です。年末はQMAどころじゃなかったわけですが、それでも明らかなペースダウン。ろくに全国大会をプレイできなかったのもありますね。まぁでも1ヶ月で9店舗も新たに足跡を残せたのは良かったかな。

初訪問のモナコ下北ですが、現在は完全にホーム化しつつあります。というか明大前には半月以上足を運んでないです。100円1クレよりも200円3クレを選びますよね、そりゃ。明大前にもちょくちょく行く予定ですが、常時2クレになればまた以前のペースに戻したいです。