ネカフェにて

いま新宿駅新南口のMANBOO!(ネットカフェ)にいます。今日は仕事始めでしたが、明日あさってが連休。急遽「静岡にでも行こうかな」ということになりました。

静岡は大学に入学するまで住んでいた場所なんですが、明日足を運ぶ予定なのは12歳まで暮らしていた静岡市(その後は沼津のほうに引っ越したわけですが)。何年ぶりかわからんのですが、ふと当時住んでいた場所に行きたくなりまして。

ぶらっと散歩しつつ、その後は移動してQMA6では初の静岡接続を果たしてこようかと思ってるんです。で、高ぶるテンションを抑えきれず新宿に出てきてしまいましたwネットカフェで一夜をすごして、そのまま東京駅に向かうってな魂胆。いやぁ、ネットカフェで寝るのは本当に久々ですが、この雰囲気は嫌いじゃないです。運良くフラットシートが空いてたのもラッキー。

さっきまでパセオQMAってたのですが、台も半数以上埋まってにぎわっていましたよ。いつに間にか2クレになっててびっくり。戦績は相変わらずなんですが、2010年はケアレスミスは無くす!!と決めていたのに早速やってしまいました。

LSキューブの「スパゲティ」どーん!! orz

0-0-0-0#2-3 (D)
1-0-1-0#1-0 (P)