タイガの年です?

あけましておめでとうございます。新年一発目の更新になりますよっと。只今、豊橋から新幹線ひかり号東京行きに乗車中。

昨日今日とゆっくり休むことができました。とにかく食べ過ぎてお腹がパンパンなんですがw今はお酒も入ってほろ酔い状態です。正月らしい正月ですねー。

今日はノープレイでしたが昨日はしっかりQMA始め。場所は豊橋市内の「DUNK SHOT」(だんくしょっと校)です。いきなりデジカメを忘れるという失態をかましますが気にしない気にしない。実は大晦日の夜に下北で2クレだけ遊んで見事にフェニ落ちしてるんで、まずはドラに這い上がるところから。2010年もこんな調子で一喜一憂していきましょうか。

元日の面子はなかなか濃い印象を受けますね。私じゃ到底太刀打ちできないシーンも。面白いのはプレイヤーの接続先が普段と違うところですね。あぁ、実家は九州なのかぁ…とかw

何時間か遊んで魔力は殆ど変化なし。今年もへっぽこ翡翠として張り切っていきましょう。QMA7ではもっと自分にシビアに強化できればいいですけど…

あと、今年こそ大会に参加できればね…w