投げ分けたい

午前中は渋谷で買い物。少し時間があったのでアドアーズ渋谷へ。7月ぶりでしょうか。ここは環境が良く、渋谷ではいちばんだと思います。2クレになれば最高なんだけどなぁ。さむらいミィ@ヤンヤンでトナメを2クレだけ。

午後は明大前へ。RICCI@ルキアを8クレ、トビーフーパ@カイル、ヤン子を1クレずつ。昨夜、全国大会が終わったわけですが、トーナメントはその影響をモロに受けまくりです。全体的なレベルはフェニックスに近いものがありますが、出題はドラ仕様なんで平均点が低め。私的には長く遊べるからちょうど良かったです(苦笑)。

決勝は基本的に「テレビ映画」しか投げませんが、「芸パネ」「芸タイ」「ホビー」「ライタイ」あたりは徐々に解禁していこうかなーと。「芸その他」を武器にしたい気持ちもありますが、アイドル問やアナウンサー問は回収必須ですなぁ…。

メイン戦績
(D)1-0-2-0#3-2