大会終了

今夜は仕事を終えてから明大前へ。雨がぽつぽつ降り始めてました。日曜日のDOOFFLESはおそらく一週間でいちばん閑散としています。もちろん、QMAには誰も座っていません。

そんなわけで全国大会最終日でしたが、記録を塗り替えることはできず、ちょっと残念な結果に。魔力相応なポイントで幕を閉じました。とはいえ、今夜はなかなかやり応えのある時間でした。いつもこうなら良いんだけど…。特に最終クレは某芸能使いさんと共に決勝を戦うことが出来て満足です。単独も取れたんでなお更。これだからQMAはやめられませんナァ

明日からまたスパイラルな日々。魔力は気にせず遊んでやりますw12月は中旬以降は仕事が忙しすぎてグンとプレイペースが落ちると思いますが、そのぶん前半は休みが多いんでやり込めるかなーと。サブカも結構使うかな?