10月のプレイ店舗

11月も既に16日なんですが、先月のプレイ店舗をメモメモ。というのも、プレイ店舗はコナミの携帯サイトで毎月確認していまして。先月分が更新されたのが数日前というコンマイさんのていたらくっぷりのおかげで今日になってしまいました。

QMA6での初訪問は★マーク

有明もいいケド明大前もネ校
新宿Pカーニバル校
新宿オスロー50円校
2クレ\100ADミラノ校@歌舞伎町
ゲームエスパス新宿校
アドアーズ新宿歌舞伎町校
百円2クレ秋葉原とらたわ校
レジャラン アキバ弐号店校★
クイズ探偵タイ&トー綾瀬校★
今日もマジアカやるぞー校@神田★
T/I 703 曳舟校★
プレイスポットイーグル校@田無★
かもすぞー渋谷会館モナ高校
限定時間貸開始WG八重洲
ゲームオスロー立川第5店校★
ゲームアロハ蒲田店校★
パトリオットM 錦糸町校★
げーむえすぱすうえの校★
アドアーズ上野南口店校★
アドアーズ蒲田西口店B館校★
獲得魔法石<17805個>

10月までに訪れた店舗→計73店舗
10月は全国大会がなかったですし、検定をやり込んだりもしなかったので20000個には届きませんでした。アニゲ使いの方々はRPG検定で稼ぎまくったことでしょう…。レジャラン2号店でのプレイをもって秋葉原制覇を達成です(大袈裟)。でもやはりあきばでは、とらたわが群を抜いているなぁ。ホームの明大前では、とうとう首席の座滑落。一応、ここでもまた大袈裟に表現しておきます(笑)。今月も厳しそうですねー。首席の方の勢いがスゴイですから。というか、早くサービスデーetc...を設けてくれ〜(QMA3あたりから設置されているはずですが、2クレになるのは新作稼動前の10日ほどじゃないか?QMA5QMA6の時はそうでした)

初訪問のベストはAD上野南口ですね。薄暗いフロアで、周りは全くうるさくない環境。2クレで、店員もADならではの親切っぷり。上野ならタイステも悪くないですけど、ココでしょう。ワーストは特になし。曳舟では嫌な思いをしましたが(苦笑)