もっと時間があれば

手短に。今日は秋葉原とらたわ、渋谷会館、明大前にて。珍しく日曜休みでしたが、普段とはちょっと違った気分でプレイできるのが良いですね。2クレの渋谷会館はもっと盛り上がっててもいいと思いますが閑散としてましたねぇ…。センター街は人でごった返していたのに。

トナメでは1度落ちたフェニックス組であたふた。上がったドラでもあたふた。居心地の良さを全く感じられない本日の内容でした。

魔法石は12000個を突破し、ようやく1つのゴールが見えてきました。魔力とやらは一向に上昇傾向にありませんがw宝石昇格予定?ですが、おそらく来週の木曜日になると思います。私の場合はプレイできる日と時間が限られているので、逆に「1日これくらい稼げる」と計算できてしまうので…。ここ最近は1週間できっちり4000個ペースですねー。