戦績も寒っ

今朝は寒くて思わず目が覚めました。外は雨に風。少しだけ厚着しつつ、今日もいつもどおり出かけちゃうあたり、QMAに酔っている証拠ですかね…。小田急で新宿に出て、西武新宿線の急行に乗車。25分ほどで田無に下車です。

今回の目的もQMA&ラーメン屋です。最近はこのパターンが多すぎますw田無に来たのは2度目です。西東京市ですね。前回も今日と同じく寒い日で、雨が降っていたのを覚えています。

まずはQMA。駅前徒歩1分の好立地、「プレイスポットイーグル」です。たぶんチェーン店ではないですね。QMAは1階で(地下1階もあります)サテは4台。うち1台は故障中でした。100円2クレで、音は大きいです。その割にはあんまりQMAが盛んではないようなランキング…だったような気が。ここではひたすら「お笑い」を。特に目立った記録はなし。最高は3700くらいでした。

今日はその後「アドアーズ歌舞伎町」→「明大前D」で遊んで終了。

(D)0-0-0-1#4-4

フェニ落ちリーチ。