台風そっちのけ

台風が接近していますが、東京も1日中雨でした。こういう日は仕事も早上がりです。とはいえ、20時は過ぎていましたけど(笑)。

今夜は珍しく下北でご飯を食べてから、明大前で遊んできました。久しぶりにGTと呼べる時間にトナメを…ということで張り切って挑んできたんですが、はい、魔力が300以上も降下しました(笑)。いやぁ、情けないもんです。フルゲで5位とかもあったんですけどね、今夜は文系学問にやたらヤられた感じでしょうか。案の定、フェニに落ちちゃいました(4クレで復帰)。

明日は八重洲まで行って初の時間貸しにチャレンジしてみようかと…。

本当ならプロ野球検定をまわしたいところですが、何クレも消費してわかりました。「この検定、俺には厳しい!!」と(笑)。これなら問題数の少ないレッスンの実力テスト「お笑い」をひたすらまわしたほうが、石積みには効率が良いんじゃねーかということです。4000点オーバーはまだ達成していないし、どうせなら全国10位以内に入りたいですね。今は40位だっかな。

問題点はただ一つ「金が掛かる」ということ。だから時間貸し!!なのでっす。