9月のプレイ店舗

10月も2日ですね。毎月恒例ということで。
QMA6での初訪問は★マーク


有明もいいケド明大前もネ校
謎の転校生!秋葉原HEY校
百校円2クレ秋葉原とらたわ★
FUNFUN秋葉原校★
東京レジャーランド秋葉原
桜高軽音部 T/S秋葉校★
タイトーステーション渋谷校
かもすぞー渋谷会館モナ高校
G-REC'S 三軒茶屋
毎日2クレ 神田ウェーブ校★
スマイル館 神田店校★
じゃっく&べてぃ校★
アルファステーション校★
ゲームセンターフジ小岩校★
夏休み斉藤GAO新小岩店校★
凛として咲く新宿パセオ!校
ボルテックス土日割引校@六本木
連日2クレ!TS仙台東口校
タイトーステーション仙台校
サードプラネットB仙台校

獲得魔法石<22059個>


9月までに訪れた店舗→計62店舗

東京検定のおかげか、8月よりも7000個弱多く稼ぐことができました。おそらく、東京地区では150位くらい?だと思います。秋葉原はレジャラン2号店だけ未プレイなので、近日中にも足を運ぶ予定。あと、そろそろ池袋に行ってもいいかなって思います(笑)。QMA5の頃はあれだけ頻繁に行っていたのにナァ。もっと2クレ店舗が増えてくれたらいいですね。

初訪問でナイスな環境だったのはとらたわでしょう。9月だけで何度も行きました。ワーストは…2クレながらも周りが五月蝿い&筐体がめちゃくちゃ汚かった神田ゲームウェーブってことで。