大会初日

飛び石連休のおかげで毎日QMAが遊べています。今夜は仕事の後なので、いつものように明大前へ。明日から大型連休らしいですが、閉店まで遊んだおよそ2時間もの間、私以外に着席した人はゼロでした(笑)。金曜日の夜って滅多に来ないけど、いつもこんな状況なんでしょうかね。真剣に「撤去」の二文字が過ぎりましたよ…。

さて、モチベーションを上げていきましょう。今日は全国大会の初日ということで、バカみたいにやりまくった検定を封印し、大会に専念です。が、今回の大会は仕事の関係で少ししかプレイできません。まったりプレイすることが第一なんですが、ある程度記録は残したいところ。

そんな初日でしたが、成績は散々。酷いもんで1落ちを連発し、タイポもやらかす始末でした。最後の2クレのみ調子が良かったですかね…。通算2度目となる「英雄の間」にも行けましたしねー。

明日は…どこでプレイするか未定です。土曜の明大前は過疎ってるんで、たぶん行かないな。とりあえず原宿で髪を切ってから…移動開始ってことで。

そうそう、購買部でシニヨンを購入して早速装着してみたんですが……

お団子のルキアかわいい!!!!