5月・6月プレイ店舗

eパスの携帯サイトは全国順位を調べたりできたり結構便利なもんですが、その中で「月別成績」ってやつに注目してみたいと思います。とはいえ、プレイ店舗と獲得魔法石数が表示されるだけなんですが…。要するにメモ帳ってことで。毎月書いていこうと思います。2ヶ月前まで表示される仕様になっているんで、まずは5月6月をば。

★5月★
G-REC'S三軒茶屋
連日2クレ!TS仙台東口校
TS新宿南口GW校
秋葉原アロエ記念館HEY校
タイトーステーション仙台校
HOTな湿地帯新宿パセオ
東京ドーム ミュージアム
明日から本気を出す明大前校
新宿オスロー50円校
グース吉祥寺校

獲得魔法石 12578個

★6月★
G-REC'S三軒茶屋
連日2クレ!TS仙台東口校
TS新宿南口GW校
タイトーステーション仙台校
T/S上野アメ横
明日から本気を出す明大前校
天文やろうぜ!新宿GAO校
DD四谷2クレ&無制限校
サードプラネットB仙台校
宝石誕生!高円寺グース校
ルゥリィの隠れ家GM学大校

獲得魔法石 16066個


ちなみに……QMA6稼動後、3月4月にプレイしただろうお店は…(完全うろ覚え)


スーパーフリーク@西永福
東京レジャーランド秋葉原
アドアーズ荻窪西口
新宿SPOT21
渋谷会館モナコ
ナムコランド仙台一番町
フロンティアワールド@新宿西口
タイトーステーション渋谷
ナムコランド渋谷
AGスクエア赤羽


こんなもんです。たぶん…(池袋でプレイしたっけ?あれ?神田神保町エリアは?全然覚えてないw)

6月までに訪れた店舗→計26店舗(7月分は後日)