Extra

眠いんで手短に…。Extraにバージョンアップされて数日、準決勝で思うように戦えずに四苦八苦しております。なぜか頻繁に出題される文系学問にイライラしまくって、ほぼ「勘」で答える問題も少なくないです。今夜も数クレ遊んできましたが、準決勝は文系やノンジャンばかり。そして決勝進出はノンジャンだけという…(もちろんフェニ組ですよw)。完全に右肩下がりなグラフである実力のおかげなんですが、もうちと準決勝をスポ芸で遊ばせておくれ〜。

優勝絵の復活は嬉しいですが、それなら最初から搭載しとけよと…。ちなみに、るっきーの水着姿は目に焼き付けてきましたよ。しかしクララの水着はどう見ても下着ですね(笑)。

続いて検定。ぱっと見、やり込める検定がナイ。次回配信予定の検定もあまり興味のあるもんじゃないです。ただ、アイドル検定は翡翠賢者を目指す以上、Sを獲得しておきたいところ。まだ1700点台が最高ですが、徐々に回収してなるべく早いうちに…。ちなみに検定の放流はどうなるかわからんですが、得意のお笑いと合わせて「芸能その他」の強化には繋がりそうです。そういう意味ではやり込むメリットはありますねー。

明日は休み。飛び石連休です。どこでやろうかな?