ごーるど賢者

最近はほぼ全国大会を中心にプチ廃プレイをしてました。いつの間にか、今月の獲得魔法石の東京ランキングで70位くらいに付けています。あまり意味の無いランキングではあるけど「よくやったなぁ…」という感想。

先日は歌舞伎町で梯子。今日も少しだけPC巣鴨でプレイしたりと、明大前以外でプレイするのも結構リフレッシュになって良いもんです。

でもなかなか「ココだ!!」っていうお店がないですね。やっぱりやり込むからにはそれなりの環境が欲しいかな。2クレサービスなど、設定に関しては別。個人的には照明が落ち着いてて(薄暗くて)、だだっ広くなくて(むしろ狭くて)……。歌舞伎町だとAD歌舞伎町とかGAOとか。でもいちばん当て嵌まっちゃうのが明大前なわけで(笑)。頼むから2クレイベント開催してください!!

えっと、他に話題も特にないんですけど、ひとまず明大前にて黄金賢者昇格は決めてきました〜。こっからがなげぇなぁ…w

あ、来週の大幅なバージョンアップ!!なんだか怖いです…(笑)