@タイステ仙台

昨日から仙台へ遊びに行き、先ほど東京に戻ってまいりました。いや、疲れました…。仙台ではそれなりにQMAをプレイしたわけですが、今回はトーナメントも実力テストもそれぞれ満喫。

マロンせんせークエストも、「ゲーム・おもちゃ」で無事クリアすることができました。とりあえず、何クレ費やしたかは秘密です(苦笑)。でも、決勝で投げられてもビビらない程度の耐性は身に付けてきましたからw

仙台は2クレ店が増えているみたいです。去年の今頃じゃ考えられなかったな。今回はほぼタイステ仙台で遊んでましたが、ご近所のホーセンは2クレ。夜に足を運んだ際、私でも名前の知ってる方が仲間とひたすらプレイしてる様子で、全くプレイできる環境ではありませんでした(苦笑)。あの空間には入り辛いし、空いたサテに荷物を置きっぱなしにするのはナシだわw

さて…話は戻って残すクエストは社会、スポーツ、文系、理系のみ。やっぱりエリーザ先生とアメリア先生の一枚絵は見たいよなぁ…。でも苦労するだろうなぁ……。