ひたすら実力テストその2

GWは基本的に仕事。週末、週明けはできそうにありません。金曜日はグース吉祥寺→明大前と移動してプレイ。グースは200円3クレ設定で、筐体の音も大きく、申し分ない環境。また近いうちに行こうと思います。

さて、この日もやはり実力テストをやり込んできましたよ。打倒ホビー!!打倒リディア先生!!(?)ということで、ひたすらテストテストテスト…。で、この出題範囲がぐっちゃぐちゃなホビーですが、回数を重ねていくと弱点が徐々にわかってきます。

まずは囲碁将棋チェス。ルールすらよくわからん。

車、バイク。免許は持ってるけど都内では不必要。

釣り。魚は好きだけど…。

他にもレジャー問題なんかがネックです。観光地にまつわる問題なんて完全に地理だからねwそれでもひたすら回数を重ね、グロ〜い問題に遭遇し、なんとかSを獲得。それも、できすぎな2200点オーバーで83位/17184人という好記録。とてもやり甲斐を感じましたねぇ。100位以下に落ちるのは時間の問題とはいえ、ますますホビーの不思議な魅力に取り付かれそうですw

次はサツキ先生クエストかな?