へいっ

金曜日は秋葉原で健康診断でした。新宿御苑、目黒、秋葉原と選択肢がありましたが、ゲーセンついでといったら秋葉原しか考えられないでしょうねw

午後からの予定ということで、10時半くらいに秋葉原に到着し、タイトー系のHEYでプレイすることに。アロエシートで有名なアノお店です。椅子まで装飾されてますからね、さすがにこの席には恥ずかしくて座れません…。ここは筐体の音も大きく、照明の反射もありません。喫煙者の私が言うのもおかしいですが、メインが禁煙台なのでとても需要がありそうです(喫煙台は3台だけ)。

プレイのほうは、ぬるい時間帯といえど苦手セットを通過できたりと快調。プラチナも1枚ゲットできました。できれば早いうちに明大前で獲得したいところですが(苦笑)

また、少し時間があったので初めてウイイレをプレイしてみました。歴代ウイイレは何作か前までかなり熱狂的でしたね。おかげで海外サッカーには多少詳しくなり、QMAにおいてとても役立ってたりしてます。肝心なのはそこまで上手ではないということ!!考えてみれば、ウイイレをやっていた頃は試合よりも選手エディット(ひさすらリネーム)、チームエディット(最新の移籍情報を反映w)に熱中していたっけ…。いや、でもウイイレは面白いですよ!!気分転換にはなるなっ

只今、大賢者初段。もーすぐ二段。