120円。ジュースが買えます。

ここまで書いて、眠気に襲われています。眠いです。でも、せっかくなんで少しだけ。

今日は午前中に新宿パセオ。夕方に渋谷TSにて。パセオは6が稼動してから初めての訪問。20サテだったかな?新宿近辺では随一のサテ数を誇ります。ただ2クレの時こそ繁盛してましたけど、週末以外は厳しくないか?とも。少なからずライト層が鍵を握る店舗に変わりないですね。プレイのほうはお昼のぬるさもあってドラゴンでまったり。

渋谷TSは巷でも話題?の1プレイ120円の店舗。10円玉を用意する必要があり、両替機の利用は必至。財布はパンパンです(そのためにコインホルダーが用意されているw)。じゃあ環境はどうなんだという話ですが、筐体の音が大きいという点以外、正直いって微妙です。照明の反射が邪魔ですね。プライズの隣だから、デートとかにはもってこいかもしれないけど。

プレイのほうは理系でボコボコ。せっかくすかーれっとさんとマッチした予選も、セットは忘れましたが学問に殺られてボッコボコ。情けないくらいボッコボコのメッタメタで貫禄の16位。こういう時に限り次回16位の時のみフェニ落ち……で、フェニ落ち(笑)。そしてフェニでは4位→9位→4位→9位という謎のループをブチかます。嫌気が差して渋谷をあとにしました!!w

次回は月曜の夜。そんで火曜の休み。かな?