春です

今日は急遽友達と会うことになり、水道橋で待ち合わせてから六本木、青山方面に出かけてきました。紅茶専門店のルピアシア→東京ミッドタウンをめぐり、そのまま徒歩で乃木坂へ。

そうそう、お昼はミッドタウンのフードコートで、ニューヨークのデリスタイルを取り入れたお店で食べましたよ。ショーケースのメニューから好きなデリを4品選ぶ…というシステム。おいしかったのはもちろん、なんというか、果てしなくお洒落ですなw

乃木坂では青山霊園でほぼ満開に近い桜を見ました。去年の新宿御苑に引き続き!!のお花見。なんだかんだでミーハーっすね。でもこれがキレイなんだから…。桜といっても見方はさまざま。種類も豊富で、結構個性的な奴もいたりします。しだれ桜しかり、真っ白な花を咲かす桜しかり。今日は各地で混雑してたそうですが、どこかの公園だったり、ただの並木道だったり、そういうところに咲く何気ない桜も、また味わいがあって良いですよね。

なんだかんだで、歩きました。散歩です。健康的です。楽しかったぜっ。

(気分転換、できましたか?)