JST!!JST!!

今夜は仕事後に明大前DOOFLESにて。最近楽しくて仕方ないハリウッド映画検定ですが、2クレ目にして自己ベストを更新する4030点を記録しましたよっ。3000点から4000点までの道程ですが、やっぱり以前不正解だったようなJSTを3問拾えるだけで、一気に4000点の壁が見えてきます。それくらい、いかにJSTを拾えるかが肝になります。後は問題の引き。即ち、これによって5000点の大台が待ち受けているということなんでしょうねぇ…。ちなみにこのクレでは全問正解でこの点数でした。

先日の日記でオーバー4000なんて言ってましたが、意外にもスピード更新。全国順位もこの日記を書いている時点で54位と、ちょっとできすぎです。しかーし、当面の目標は50位以内、あとはできることなら4500点以上!!ということで。集計が終わるまでに達成できたら、誰か褒めて〜(笑)

宝石試験までの道程も着々と進行中。明日は休みでどっぷりとプレイできるので、八段に昇段できるまで帰宅しません!!午前中はモンタナ@有楽町から接続予定。その後、新宿パセオ→明大前DOOFLESと移動かな。

というわけで、もう寝ます。おやすみなさい。