くま〜な雑感

エリーザ先生を90年代検定S獲得で達成。その日2クレ目での達成だったからか、「俺ってやればできる子じゃん」と今思えば完全に間違った解釈をしてしまった(笑)。早速ガイドをエリーザ先生に変更してみる。なんかサバサバした感じがクールですな。

一応マイホームな新宿のエスタディオパセオ。ライトユーザー多め。主席は最近めっきり来店しなくなった紫宝賢者の方(四谷がホームになっちゃったらしい?)。そんなパセオ、いつからか知らんが期間限定で2クレになっていた。ちょ、、、これは衝撃的である。あまり宝石の見かけないパセオなだけに、どんな実力者さんが集うのか非常に楽しみである。(ランキングを見てみると有名どころでは、○○ちゃんさんやら○○○○CMさんもたまに?接続してるようだ)

一応サブホームな明大前DOOFLES。土地柄、とても学生が多い。明大生以外も多いんだろう。ただ、マナーのなってない奴が多いのが玉に瑕というかね。カップラーメン食いながら3人くらいで占領してプレイしてるのを見たときはさすがに絶句したぞ!!飲食の限界はSOYJOY、これくらいだろう(笑)。過去数回の早朝プレイではお世話になりました…。

そろそろ突入する白金試験。前回、黄金試験では1ヶ月もカンストした。200クレ近くカンストした。今回はその倍か?倍になってしまうのか!?……そうならないように頑張るのみ。「成長」という意味ではドラステイできるクレ数は明らかに増えているし、決勝進出もできるときはできる。だから望みはある。ここまできたら多答とか身に付ける余裕はナシ。こうなったら「映画」を鍛えて鍛えて鍛えます。唯一無二の武器になるように鍛えよう。他で間違えて負けても悔しくないくらい立派な武器にしよう!!(いいこと言う!!w)