ホラー映画検定まだ〜〜?

nash132008-11-19

連休中は、自分にしてみればかなりの廃プレイを敢行してしまったかも…。それでも、ミスサス検では目標だったSを獲得し、更には3000点オーバーも達成。ひたすらコインを投入したのと、少しだけだけど回収したのが実ったかな。問題ジャンルの偏りや、サスペンスドラマの問題を解答させられることに読書好きとしては疑問(不満に近いw)を感じざるを得ないけれど、全体的にはかなり面白い問題ばかり。稼動して半年以上、初めて検定をやり込んでみて、ゴールドアイコンが沢山並ぶプレイヤーさんの気持ちがわかったかも…。ちなみにS獲得はお笑い検定に続いて2個目。見事に本当の得意ジャンルしか獲得できてないなぁ…(笑)。まぁでも、あと1個でエリーザ先生解禁。ここまできたら解禁しちゃおうじゃ〜ありませんか。とりあえず90年代検定頑張ってみようかしら…(ここにきてこの検定というのも恥ずかしいけど…)

金賢者十段、今更ながら検定に燃えていますよw