決意

水曜から今日まで連休だった。ということで、仙台に帰省。本当に特に目立った予定もなく、のんびりとすごしてきた。ハァ、だからこそこの脱力感(苦笑)。明日からキツいのが目に見えてわかるのが辛いところでして。

今月はこの汚い部屋をすっきりと綺麗にさせようと思う。(息子の自分が言うのもおかしいけど…)やたら掃除が行き届いている実家を見てから、この部屋に帰ってきたらどっと疲れが溜まったwちなみに父親の趣味は「日本史」「車」、そして、「掃除」である。小学生の頃、日曜の朝から掃除機をかけまくっている父親にはよく文句をたれたものだ。良い思い出だけどね。

よし…まずはいらないものを捨てまくって、収納BOXやら本棚をネットで買おうかなと。とりあえず明日からこつこつやろう。まじで。