さようならあんあん

帰省中はのんびりしていたとはいえ1日中実家にいるということはなく、昼間は駅周辺をぶらぶらしていた。そういうこともあって、ゲーセンにも毎日少しずつ足を運んだという感じ。以前も書いたが、弟の薦めで行った駅前アーケードのタイトーは本当に優良店。QMA云々よりも、掃除が行き届いていて(またw)、ゲームのPOPにも力を入れているし……。なんでここまで過疎ってんだ?と思わざるを得ない。

QMAは4台で、9日に増台予定(残念ながらアンアンさんが撤去だそうで…)。筐体の音がおそらくMAXで、BGM好きは間違いなくノリノリでプレイできる(笑)。

5日間のコツコツプレイのおかげで、現在は青銅賢者十段。白銀賢者昇格試験まで残すところ300個ほどだ。土曜にはフルゲドラゴンで決勝に行けたり好調を保つことができた。これを維持できるといいけどなぁ。