カウントダウン

情けないことに、未だ青銅試験の真っ只中。いよいよ、大台が間近に迫っている。そう、カンスト100クレまで残すところ10クレ(苦笑)。正確な数字ではないものの、そのくらいであることは確実。まさか1ヶ月もカンストのままとは思いもしなかった。厳しいだろうとは予測していたが、自分がここまでアホだったとは…(笑)。

今日はタイトーイン祖師ヶ谷大蔵で初プレイ。4台1クレ100円予習2回のノーマル設定。小田急沿線でもこのあたりは学生の街。先客は大学生と思しき主席白金の方。で、この日は前回のイライラプレイの続きということで、恥ずかしながらミノスタート。以下省略させて頂くが、QMA5を始めて以来の壮絶なスパっぷりだった。3クレでフェニに行き、3クレでドラゴンに行き、3クレで死亡した。

結果、またしても青銅になれず!!!最高はドラ6位で、もちろん区間はナシ。ドラ1回目は3回戦まで行けたが、2回目は1回戦「歴史」、3回目は1回戦「学スロ」でKO負けを喫しますた。

カンスト90クレ突入!!!!!!

誰か助けてください。

orz