モチベーション低下

ただいま青銅試験中。カンストは30クレに到達。先日も15クレほどプレイし、そのうち10クレはドラゴンに留まることはできた。ただ、そこから先が非常に厳しい。平日昼間ということもあって比較的ぬるめなんだろうが、白銀・黄金・宝石が半数以上を占める組があったり……。自信に繋がるプレイとしては、フルゲートで3位になったこと。フルゲ決勝進出は恥ずかしながら2度目。

肝心の区間賞は相変わらずダメダメ。惜しかったのは2回戦「TV・CM」で2位!!…あ〜〜、思い出すだけで憂鬱。そのショック&反動もあってか……その後はストレートでミノに落ちましたとさ(苦笑)。意地でフェニに上げたところでその日は終わりにした。ハァ、このカンストはいつまで続くのだ?早朝プレイをしろってのかい?また眠い目をこすってウェアハウス川崎に行けと!?w

なんでなんで白銀よりも青銅のほうが条件が厳しいんだろうね?時間帯によってレベル差が歴然としていることも考慮してほしいなぁ。週末しかできない人、夜にしかできない人、はたまた早朝か深夜にしかできない人もいるぞ!!!!(愚痴)

今日、時間があるのにプレイしなかったのは平日とはいえレベルの高いGTだったから。カンストによるモチベーション低下もあるけど……。