デフォはヤサイニンニクアブラ

今日は朝から体力仕事。あ〜疲れた。ただ昨日はこの体力仕事を予測して早めに就寝した甲斐もあって、てきぱきと動けたからまだ良かった。目覚めも悪くなかったけどね。それでも休憩中はいつのまにかガクッと寝てしまった。目が覚めてビクッ。休憩が終わる数分前だった(笑)。そんなわけで全身がお疲れモード。

6時半に退勤してQMAでもやりに行こうかと思ったが、いろいろと考えるところがあって(それはQMAカテにて)今日はやめることにした。そんな日があってもいい。結局、新代田の二郎で小ブタを食べただけで帰宅。いつもは混んでいる新代田も、たまたまだったのか、客が僕を含めて二人だけという状況に(ちなみに10分前は満席w)。店主さんと会話をしながらゆっくり食事ができた(^^;)今日のスープは普段よりもカラめ。ガツーーン!!ですね。もう少しマイルドのほうが好みかな。ブタは相変わらずウンマー。