厳しい条件

今日は10時過ぎから有楽町モンタナでプレイ。駅から徒歩10秒という超好立地。2階建てで、QMAは2階。予習2回、週末は3回。こんな時間なのに既にリーマンが数人筐体を前に真剣な顔つきでプレイしている…(苦笑)。とりあえず青銅試験まで残り700個ほど。朝フェニということもあって3クレでドラゴンに突入すると、時期が時期なのか宝石がちらほら。やっぱりレベル高い…。フェニに落ちたところで店を後にした。(本当ならこういう記事で、問題について言及したいところだが本格的な回収をしていないので記憶に留めたところまでしか書けないのが残念ね)

午後は4時くらいから新宿パセオにて。死に物狂い(大袈裟)でドラに上がり、フルゲの甲斐もあって、とうとう青銅試験に突入。目指すは区間賞。恥ずかしながら、これまで2度しか経験したことがない。宝石や白金の方々にもまれ、7クレ粘るのがやっとだった。スポ線だったかスポ順だったか忘れたが、最高は2回戦での4位。今日はその後もフェニに落ちた後3クレで再びドラに上がったが、今度は普段通りの感じで3クレ死亡……。ちなみに最高位は全体6位だったかな。

昇格の可能性があるのは「映画」とスポか芸能の線・順・多だと思う。例えば映画(やメジャースポーツ)のグロ問がくれば可能性はなくはない。他には○×ダイブくらいしか……。もちろんアイスも。どうにもこうにも厳しい!!お先は真っ暗だ!!

これはやっとけ!!というアドバイスがあれば是非教えてください。とりあえず、しばらくはカンストが続くだろう…。

只今、大賢者十段(昇格試験中!!!!)