疲労とジャンクフードと私

ここ何日か疲れがたまる一方で身体がずしーんと重い。なぜか全然疲れが取れず、朝起きると「あ、こりゃダメだ」ということが多い。今日は休みだったが、特にそれが顕著で、日中ずーっと足取りが重かった。ま、それでもしっかり遊んできたわけだけど…(それがいけないのはわかっているw)。

そうそう、出掛ける前に新キューピーコーワゴールドとやらを飲んでみた。実家から持ってきたもので、うたい文句は「からだ全体が疲れていると感じたその時!」…まさしく僕ですね(苦笑)。はっきり言って効き目はよくわからんけど、クスリって「飲んだ!」って気にさせるだけ、気持ち的にはプラスになるね。でも、あの小さな錠剤に栄養が詰まってるとは、不思議だ。

午前中に新宿でQMAをやった後、原宿で1ヶ月ぶりの美容院。いつもは美容師さんと話をして盛り上がるけど、今日はやっぱり疲れているのかとにかく睡魔に襲われて……Zzz。夕方から後輩と新宿で焼肉を食べてぺちゃくちゃ。久しぶりにがっつり食べたなぁ。食べ放題+飲み放題というのも久しぶり。今日は質より量をチョイスしてみたけど、やっぱりなんだかんだで栄養満点な食事にありつきたいと帰宅してからしみじみと思ったわけです。昼ご飯だって結局一人でロッテリアだったし…。そういえば昨夜も遅番終わりでコンビニだったなぁ……。

あぁ…、誰か僕においしいご飯を作ってください…w