酔拳プレイで!!

ついに…?

えーと。かなりの長文を書いていたら、いきなり画面がぶっとんで、文章が全て消去されてしまいました。



ふざけんなぁ!!!!!!!!!!!!!!


……あー、本当に泣きたい。そういうわけで、画像の通り、なんとか、賢者に昇格することができた。でも、とりあえず回線切断の対CPU戦、つまりアイスでの昇格というほろ苦いオマケ付。そうそう、お酒を飲んだ後のほろ酔い(酔拳)プレイだったということも追加しておく。うーん、アイスでの達成というこの場合、素直に喜んでいいのかわからないけど、まぁコツコツやってきたわけだし喜ぶことにする。ちなみにカンストは25クレほどだったと思う。たぶん多いほうだね…。ドラゴンにあがって心身凍りついたら、直後に本当にアイスに陥り、違う意味で凍りついたのである(苦笑)。

不思議なことに、賢者になってから、いとも簡単にフェニックスで優勝したり、そのままドラゴンに突入したりと、今日の苦労はなんだったの〜〜という感じ。先日はフェニ→ミノ→フェニ→ミノ...のループで苦しんでいたのに、昇格後はドラ→フェニ→ドラなのだから…。面白いね。でも案外そういうものかもしれないなぁ。ドラゴンに突入した状態で今日はおしまい。だから後味は良かった!!

ルキアの賢者昇格イベント、そして白服に感無量。しばらくはこれにしようw

次回、日曜日は仙台から参戦!!おっしゃ。

(本当は色々書いたけど、もう気力が……)