アニゲ無理ごめん

最近また連続して仕事が続き、blogどころではなくなってしまった。それでもQMAだけは空いた時間を有効に使ってプレイしている。昨日は明大前のドゥーフルズへ。4サテしかないのだが、そこまで込み入ってなく、個人的には穴場に認定している。高設定というわけではないんだけどね。そして昨日はようやく魔導士1級になり、ついに大魔の昇格試験に突入した。ただその途端、突如として集中力が途切れてしまい、一気にフェニからガーゴまで大転落(笑)。ガゴ1回目は3位だったものの、2回目で10位。1回戦で苦手なアニゲやら学問にあたったのがその理由かも。今日は完全にダメだなぁということで帰宅した。たかがゲーム(されどゲーム!!)のくせして、意気消沈(w

しばらく遅番が続くので、次回プレイは日曜か。月曜も休みで連休だから、とりあえずリラックスして望むことができればいいなぁと。そういえばドゥーフルズの魔法石獲得店内ランキングを確認したら22位だった。僕のレベルで22位なら、やっぱりやりこんでいる人が少ないという意味で穴場なのかもしれないね。

あ、でも日曜日は友人と出掛ける予定だった。ノープランだけど、どこかで満開?の桜を見ることができればいいね。どこがいいかなぁ?

さてと、今日も仕事頑張ろう。