飲み会

2日blogをさぼってしまった。てなわけで、おとといの続き。先輩達と飲みに行ったのは、「汁べゑ下北沢店」。なぜこの店に決めたかというと、やっぱりネット様様のおかげで、とても評判が良かったからだ。もう何件かピックアップしていたが、先輩の1人が「ここよさそうじゃない?」と言うので決まり。

店内は大衆的すぎず、オシャレすぎず、下北らしい雰囲気。平日というのに8割以上が埋まっている。とにかく活気がいい。テーブル席に着き、もうその後は省略するが、とにかく盛り上がりまくった。飲んで食べておしゃべりして、あっという間に0時近くになった。料理もおいしく、この店をチョイスしたことを褒められて僕もご機嫌。明日仕事のある先輩と別れ、他の先輩1人と2件目へ。迷った挙句なんとなーくバーへ。ショットバーのつもりが本格的なバーでお金がぶっ飛んでいったが、色んな話ができてとてもよかった。そんなわけで、帰宅したのが午前4時。頭ガンガン、そしてフラフラ。こんなに酔っ払ったのは久しぶりだったが気合でシャワーを浴びて就寝。

ん、本当にただの日記だなこれ(笑)