がっかり魔道士

今日は18時には仕事を終えたのだが、お見舞いには行けず。それでも西新宿まで足を運んでしまった自分がいたりする…。もしかしたら大丈夫かも?と連絡を待っていたのだが、空振りに終わった。まぁでも、きっと家族と楽しい時間をすごしていたんだろうし、邪魔はしちゃいけない。明日はついに退院。やったね!!

で、新宿に戻った後、ゲーセンでQMAをプレイすることにした。がしかし、なーんか調子が悪い。ケアレスミスを連続し、500円で1回も決勝に進出できず。上級魔道士1級にはなったものの、先行き不安な雲行き…。まぁ昨日は4時間も寝てないし、きっと睡眠不足が祟ったんだなと自分に言い聞かすようにそそくさと新宿を後にした。

あ〜眠い。明日は休み。何かいいことあるかな。