刺激をば

仙台では特にこれといったこともせず、かなりのんびりしてしまった。でもま、仙台でのんびりすることに意味があるいというわけで。月曜は大学終わりの弟とQMAをやり、「焼肉ひがしやま」で食事。弟と2人で焼肉するなんて貴重な体験だな(笑)。んで、SEIYUにて弟の食料やら生活用品の買出し。たまにはこういうこともしてやらないと。

弟の部屋はえらく綺麗で整理整頓されてて、ちょっと自分が情けなくなったり(苦笑)。まさか!!あいつが!!こんなにマメに家事をやっているとはちょっと想像もできなかった。逆に俺の部屋。まさか〜お前が〜こんなに汚い部屋に住んでいるとは〜〜〜と、たまに言われたりするw

2日目。昼飯を「ラーメン二郎」インスパイアの北限(だと思われる)「卍」でとる。腹ぺこのため特大を。昼から化調をガンガンに摂取するのは明らかに健康に悪い。でも乳化も程よくてうんまー。ブタは数年前よりも明らかに質が落ちたな〜。でもおいしかった、ごちそうさん。その後は駅周辺をぶらぶら散策。

3日くらいは仙台でのんびりしたかったねー。深夜バスに乗って早朝に着いて……っていう過程も楽しいんだよな。

追記。ここ数日でマイルームを改造。かなーり綺麗になったつもり。収納道具もネットで注文済み。いやー、気持ちイイw