明日飲み会なのに…

…喉が痛い。身体もちょっとだるい。どうやら久々に風邪をひいてしまったらしい。俺の場合、いつも風邪は喉から始まる。3月にぶっ倒れたときも扁桃腺が化膿したのが原因だったし…。でも今回はそのときほど全然辛くないし、微熱程度で済んでるからまだよかった。今日は喉の腫れに効く薬も買って、早々と帰宅した(朝は喉が痛いだけだったけどしだいに身体のだるさに気付くw)。布団に入って、DVDでも見ながら寝よ。

そのDVDはレンタルしてきた「天元突破グレンラガン」。俺がアニメなんて?!てな感じだけど、そんな気分なんだな。前から気になってたし、ガイナックスオタクの弟が面白いって言うんだから、面白いんだろーね。

うん、3話まで見たけどめちゃくちゃ面白いじゃないか!!(笑)