事故、ベスト

めちゃくちゃ眠いんですが更新せずにはいられないので…。今日は仕事の後にモナコで検定を7クレ。6クレ目は、情けないくらいミスを繰り返し、Sを確定させたところで不本意ながらも捨てゲしました。単純にイライラしただけなんですが。そして、泣きの1回の7クレ目にまさか自己ベストを叩き出すとは。

スコアは6360で11位/15542人です。25問中24問正解。唯一、「ヴィヴィアン・リーとの結婚歴がある俳優は?(大意)」の4択で、ウィリアム・ホールデンを選択して不正解でした(A.ローレンス・オリヴィエ)。

10位ではなく11位というのがなんとも私らしいですが、まだまだ上位を狙える余地はあると思うので、集計締め切りまでは協力プレイはほどほどにして検定も頑張りたいと思います。

ちなみに、最初の4問で1000を超えれば本気で上位を狙えると思いますよ。