1月のプレイ店舗とか

本日は↑の記事繋がりでタイトーイン祖師ヶ谷大蔵で2クレ。モナコ下北沢で6クレ。モナコでは内5クレがサブカのヤンヤンを使用してのプレイでした。最近の平日昼間は6末期とDS効果もあってレベルは低め。…かもしれませんが、もちろん強豪と言われるような人達が全くいないわけじゃありません(笑)。どちらかといえば幅広い層がプレイしているような印象で(しかもサブカも入り乱れているしw)、全国大会に近いレベルになっているんじゃないでしょうかねー。

そういえば恒例記事を忘れていたんで、もう16日ですが更新しときます。

QMA6での初訪問は★マーク

モナコ下北沢店校
ロマノフよ永遠に明大前D校
凛として咲く新宿パセオ!校
プレイランド仲宿店校★
九竜ベスト4!GAO新宿校
東京レジャーランド小岩店校★
ゲームエスパス新宿校
アドアーズ上野南口店校
GAME DD 田町店校★
アドアーズ銀座アディクト校
PC巣鴨
ヤワタエース@百円2クレ校@本八幡
だんくしょっと校@豊橋
ジョイスクエア静岡店校★
SW静岡校★

獲得魔法石<12492個>

1月までに訪れた店舗→95店舗
12月と比較すると魔法石は微増。静岡に遠征したりと、正月明けはとにかくプレイできましたねー。徐々にモチベーションが下がっていくわけですが(笑)。6稼動終了までには100店舗達成させねばっ。ベスト店舗は断トツでヤワタエース。これは行けばわかる!!