ひさびさ歌舞伎町

今日は新宿→下北と移動してプレイしてきました。歌舞伎町に行くのは久しぶりですなぁ。まずはGAOへ出向きましたが、4台誰も座っておらず、日曜日だというのに寂しい雰囲気が漂っていました。いつも誰かしらツワモノがいるイメージがあるんですけどね。ここでは100円だけ投入してトナメを。調子はまぁまぁ。平日は3クレサービスを開催中だとか。

続いて、アドアーズ歌舞伎町で……と思ったんですが、こちらでは全て埋まっており、熱狂的な方々がプレイされていたんで今回はパス。あの雰囲気は近づけないぜ…(プレイ環境が良いからワイワイ遊ぶのには打って付けですよね)

じゃあ、ってことでオスロー!ではなくエスパスに入店しました。100円を投入するとクレ表示がなぜか「3」になってるじゃありませんか。うーん、たぶん前の人がプレイせずに退席されたんでしょうね。こりゃラッキー。と浮かれ半分でプレイしたんですが、3クレ目でフェニに落下。さすが自分、いつもの展開だぞっ!!苦笑

下北ではフェニスタートで、3位→10位→優勝でドラ昇格。ふぅ、準決勝の文セレは苦手分野だけあって緊張感抜群だなぁ…。ここで勝ち上がれると嬉しいもんです。フェニの文セレくらいは、まともに戦えるくらいのレベルにならなければ…。