メンバー覚えた

今夜は4日ぶりのQMA。明大前に行く前に新代田の二郎で腹ごしらえしました。やっぱり仕事で身体を動かした後というのは、逆に胃袋の限界に達するのが早いですw「小ブタ」(他で言うところのチャーシューメン)ではなく「小」にしたのに、食後は結構ヤバかったですねぇ…情けないことに。ちなみに今日のスープ、麺、ブタの出来は上々でした。申し分なし。

さてQMAのほうですが、中途半端な時間(閉店間近)にフェニ落ちするのもどうかなと思いましたが、とりあえず落っこちるギリギリのところまでトナメで遊ぶことにしました。実は前回は16位で終えているので初っ端から落ちる可能性「大」の展開です。

しかし準決勝で二戦連続芸タイが出るラッキーに遭遇し、フェニ落ちは免れました。まぁ、連続で5位というオマケも付いてきましたが…。ORANGE RANGEのメンバーが一人も答えられなかったのが痛いです。ちなみに私は「DAIGO」と答えて不正解でしたw10人中、正解したのは半数程だったかなと。

答えですが、タイプ数を少なく済ますなら「YOH」「RYO」が最善ですね。他は「YAMATO」「HIROKI」「NAOTO」です。

予選落ちもぶちかましつつ、レッスンをまわしたり、久々にヤン子サブカで遊んだり…。画面に集中していたら突然眠くなったので帰宅…笑。

明日は休み。八重洲からスタート予定でっす。

ハァ、眠い。寝よ…。

(D) 0-0-0-0#2-2