大台

今日は小岩(ゲームセンターフジ)、新小岩(GAO)、秋葉原(とらたわ、Hey)で。ぷち遠征です。いろいろ詳細を書きたいところですが今日はお疲れモードなので省略。

メインは主に検定。もうすっかり東京検定の虜になってるわけですが、毎回毎回問題の引きに一喜一憂してます。もう300くらい回しているのか?ちょっとわかりませんが、それでも今日も何問か初めて見かけた問題があったり。ちなみに今日だけで53クレもやってしまいました…笑。オールSだからよしとしますが、さすがにやりすぎ…。

GAO新小岩では自己ベストを更新。しかも大台突破の5004点です。全問正解のオマケつき。だけど、ここまでしても200位とは…。上には上がいるな〜w

気がつけば残り2000個で白金賢者。ちゃちゃっと決めて、少しずーつトナメをやる回数を増やしていきます。

次回は来週の水曜夜。ハァ、地獄の仕事6連チャン!!!orz