わかっちゃいるのに

仕事終わり、下北をぶらぶら。1件のゲーセンに立ち寄ってみました。AnAnは8サテ全部埋まっているじゃないか…。せっかくだから1クレだけやろうと思ったのに。イライラ。

真正面にもゲーセンがあります。以前も紹介したかな。店内。ポップンに熱狂する学生。BBHに夢中になる兄ちゃん。MFCに真剣な眼差しを送るリーマン。あれ、なんか足りないよね。これだけコンマイに貢献してるゲーセンのくせして。イライラも絶好調(注:全て分かり切った上でのイライラです苦笑)

もう1件のゲーセンはモナコWCCF(これはセガだけど)とか三国志が置いてあります。基本、過疎ってます。

やっぱり何か足りないだろ!!

昨日の戦績
0-0-0-0#0-3-0 (D)
0-1-1-0#1-0-0 (P)