メガネっ娘

最近は廃プレイをすることが少なくなっていますが、時間があるときはゲーセンに足を運んで気分転換しています。調子は比較的上々で、レベルが低い話で恐縮ですが、20クレ近くドラで粘れています。ただ、サブカを回すことも多く、基本的には逃げ腰なんですよね(笑)。

今夜は更なるストレス解消?目的でサブカその2を作成してみました…。キャラクターはクララで、CNは「ROBゾンビ」です。よりによって、ロブ・ゾンビです(苦笑)。何かホラーっぽい名前にしようと思い考えた挙句、彼の名前がパッと閃いたわけです。実はかなり悩みました…w

いやー、クララもルキアヤンヤンに負けないくらい可愛いっすなぁ〜

今日のメイン戦績
0-0-1-1#2-0-0 (D)