芸スロが楽しい

GTに新宿パセオでプレイ。白銀賢者になってからは余裕が生まれたのか昇段を急ぐことなく、かなりゆっくりペースで魔法石を獲得している。つまりサブカプレイ率が上がっているってことでもあるけど…。

メインのほうは8クレやってフェニに降格することなく楽しくやることができた。決勝には1度も進めずというオマケ付だけど(苦笑)。某有名プレイヤー(ヤンヤン)が鎧を身にまとっていたけど、なんだかサイボーグみたいでスゴイ雰囲気を放っていたのが印象的(^^;)平日GTにドラステできたのは今後の自信に繋がるなぁ、うん。

予習の芸スロでの出来事。気を抜きすぎたのか「プレスリー」とまわすところで、なぜか頭の中にピアース・ブロスナンの名前が駆け巡り、回答は「プレスナン」………あるあるw

只今、白銀賢者三段