宴の前

今日は海の日、そして仕事も休み。午前中からゲーセンに出撃して遊ぶ。ついでにスト4がどんなもんか地下フロアに移動して見物。そういえば小学生の頃、スーパーファミコンを買ってもらって初めて購入したソフトが、スト2とマリオカートだった。その頃はよく両親ともゲームしたな。以来、15年以上もスト2シリーズをプレイしているのが自分の弟だ(笑)。SNK系の格ゲーも強いようだが、やっぱりいちばんはスト2らしい。スト4は稼動初日にプレイし対人9人抜きして楽しかった、とか。ほぇー。

それはさておき、午後の用事が白紙になってしまい、新宿で1人、ぽつんと完全にフリーになってしまった。QMAは長時間やるつもりはなかったし、特に欲しいものもないしでショボーンな状態。てなわけで4時には買い物を済ませて帰宅。ちゃちゃっと掃除機をかけてリフレッシュし、これからシャワーを浴びて、その後は「一人宴会」を開催しようかなと思う。しっかりお酒とつまみも買い込んできたし…。DVD(『時をかける少女』)も借りてきた。さて、飲むぞー。

………(´・ω・`)