どらみの賢者

GTに明大前DOOFFLESにて。4台埋まっていて連コしている人が多く結構待たされるハメになったが、着席してからは常に空席があった。なんかイヤな予感。で、そんな悪い予感が的中。

最初は慣らすためにサブカのヤンヤンでまったりプレイ。なかなかの好成績で、仕事終わりに陥りやすい「パニくって遅答」もなかったことから、すみやかにメインカードでプレイすることにした。そしたらフェニで2連続1回戦敗退という散々な内容。そして、はい、ミノ落ちです。フェニに戻るまで4クレで済んだものの(3クレじゃないところが俺らしいw)やっぱり白銀でミノは不甲斐ないな。

戻ってからフェニで少し遊び、今夜の〆もやっぱりヤンヤン。そしたら、決勝で白金を2人も蹴散らして優勝したりと(この時間帯では珍しい)、中級の試験突入と同時に、いいのか悪いのかドラゴンへ行くハメに。4位以内で昇格だから、えーと、これは白銀の試験内容と同じってことでもあるね(笑)

今回のアップデートは良い感じ。見づらかった校名が見やすくなっていたし、なんといっても出場者紹介画面のフレームが購入できるようになったのが大きい。何も知らずにプレイして「何じゃコリャ」と思ったけどw

何色にしようかな。芸スポ人間だから緑か赤か?