ペットの色も変化しました

よーーやく白銀賢者に昇格することができた。実に30クレ。賢者試験と同じくらいのカンストを食らったことになるが、前回の青銅と比べたら断然マシだったかなと…。

10時に新宿パセオでスタートし、いきなりアニゲその他や学問ランダムに撃沈して早くも降格の危機が迫ったところでの1クレ。1回戦でまたしてもアニゲその他が襲い掛かってきたが11位でぎりぎり通過。2回戦のスポランはなんとか乗り越え……「学問あたりで終了かな」と思った矢先、画面に飛び込んでくる「映画」の文字。予想していなかった武器の登場に、突如として心臓はバクバク…(笑)。

もう本当に久しぶりに、1問1問を超正確にさばいていきましたよ…。おかげで4位(5位とは1問差)で決勝進出を決め、同時に白銀賢者合格も決めることができた。久々の魔法石獲得画面に感動。