道険し

今日はGTに新宿パセオで白銀昇格試験の続き。最近気付いたことだけど、いつも着席していたお気に入りの筐体の音のレベルがめちゃくちゃ下がっていた。なぜ?…そして残念。音が聞こえないとモチベーションが下がってしまうので、音のレベルがちぐはぐなゲーセンでは筐体選びも意外に重要だったりする。まぁそもそも、なんでバラつきがあるんだろうな。

日曜の夜、平日ほどではないにしても、やっぱり夜は夜。ドラスタートだったが1クレでフェニに落ち、その後4クレでドラに這い上がったが、1回目でいきなり14位というアホプレイ。決勝進出なんて夢のまた夢。というわけで、14位で涙目になった後はメインを止めてサブカでまったりヤンヤンプレイ。相変わらず、たまにプレイするヤンヤンは可愛いな(笑)。「アチョー!!」はちょっとうるさいけど(^^;)初級一級でフェニに上がって終わり。

次は水曜。開店と同時に挑みます。ドキドキ。