主席もいた本日

青銅賢者に昇格してから1週間。時間を見つけてコツコツとプレイしている。ただ最近になって思うことは、この僕の脳みそだと昇段にやたら時間が掛かってしまう点。がっつりプレイして、ようやく昇段に漕ぎ着ける感じ。ちなみに最近はミノ1:フェニ7:ドラ2といった具合。肝心なのは、フェニステでも優勝はたまーにってことか…。

今日は昼過ぎから夕方まで新宿パセオにてプレイ。全国大会が終わっていたことを初めて知る(苦笑)。ドラ→フェニ→ドラな今日は調子も良好で、ようやく四段に。フェニ優勝は2回。まだまだ精進が必要。

そういえばスポ線で6問中5問も競馬問題が……。2問正解でなんとか切り抜けたけど焦ったなw

仙台にいる弟が賢者試験の真っ只中らしい。弟はスポが全然ダメで、逆にアニゲが大得意。僕とは完全に逆パターン。だから来月の夏休みに帰省したときにはお世話になるっきゃない(^^;)それまでには賢者になってるか。

只今、青銅賢者四段。