ひきこもってみた

今日は休み。昼間、少しだけ用事があって新宿に出たが、その用事が済んでしまうと全くやることがないことに気付く(笑)。とりあえず、最近PSPの「実況パワフルポータブル3」を買ったので、何かと必需品になりそうなUSBケーブルをTSUTAYAで購入。新宿パセオQMAを6クレだけやる。適当に昼飯(納豆とろろそば)を食べてそそくさと帰宅。午後2時すぎに帰ってくるなんて本当久しぶり!!とりあえず今日は一日外出するような気力はなかった…。でも夕方になると雷雨になったから、帰ってきて正解だったかなと。映画を観てまったり。ネットをしてまったり。できるだけ疲れをとらないと明日からの早番がマジでしんどいナァ(苦笑)

お、今夜は珍しく地上波で野球やってるな。日テレの中継はなんだかんだで他局に比べたらマシ。とんちんかんな実況に、意外とアンチも楽しめるしねw